« ホテイアオイ | メイン | コスモス »

July 26, 2005

キュウリ

7月26日、
台風が来るとか?
ニュースでは言ってたが、まだ、さにあらずー。
あいかわらず、セミが大合唱しております~!

今のうちにとスーパーに行った。
暑いので体を冷やす作用があるといわれるキュウリも買ってきた。

ベランダしかないので、かろうじてゴーヤはうまく育ったが、キュウリまではー、
やはり無理と思う。

ドライブ途中で撮ったキュウリの写真を載せます。

キュウリ1.JPG


キュウリ5.JPG

花とガーデニングのブログ・ランキングに参加しています。 応援のクリックお願い申しあげますm(_ _)mペコリ

これまでブログで紹介した写真を一堂に集めた fab Photo Gallery にも是非お立ち寄り下さい!

投稿者 winc : July 26, 2005 02:04 PM

コメント

お久しぶりです。 我が家のゴーヤも冬子さん情報で3つ育ちつつあります。 えっへん!実は福島の県営住宅に住んでいたとき、きゅうりをベランダで栽培したことがあります。ちゃんとできて、きゅうりってとれたけは、包丁がすぱっ、すぱってきもちよくきれるんだと感動したものでした。 冬子さんが無理だなんていうものだから、つい威張りたく(笑)なりました。

投稿者 森  貴美子 : August 9, 2005 10:05 AM

貴美子大先生!大変失礼をば、致しました。 これからあなた様をキューリの達人!と呼ばせて下さい~! 我が家のゴーヤは一時、衰退か?と思われましたが、今第5号がぶら下がっております。

投稿者 winc : August 9, 2005 10:49 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)