« シャリンバイの花 | メイン | 花と友達 »

May 31, 2006

バラとりどり

5月31日、
きのう、友達の家に咲いていたバラをいただいてきました・・(^^♪。
とても美しかったのでアップします。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

とりどりのバラ09957.JPG

友達が丹精込めて作ったバラばかりです。(*^_^*)


ピエール・ド・ロンサール09964.JPG

↑こちらは人気のある、つるバラ「ピエール・ド・ロンサール」~♪


ブラック・ティー09590.JPG

↑こちらは同じく友達の庭にあった「ブラック・ティー」です。
ユニークな色ですネ~。
 
 

花とガーデニングのブログ・ランキングに参加しています。 応援のクリックお願い申しあげますm(_ _)mペコリ

これまでブログで紹介した写真を一堂に集めた fab Photo Gallery にも是非お立ち寄り下さい!

投稿者 winc : May 31, 2006 07:49 AM

コメント

薔薇も喜んでいる事でしょう。バラ園の薔薇もいいけど自分で育てた花のなんとかわいいことでしょう。 しゃりんばい 家のは剪定に失敗・?よく見ると味わいのある花なんだあ。かわいそうなことをしてしまいました。 愛情が必要だとFabを開いて何時も思います。

投稿者 きなこ : May 31, 2006 11:22 AM

きなこさん、コメントありがとうございます! ほんと、自分で育てたのは、たとえ見栄えがイマイチでも 格別の想いがありますよネ。

投稿者 winc : May 31, 2006 05:26 PM

うっとり・・・きれい・・・す薔薇しい! お友達が育てておられるのですか? 今年は、薔薇の花が、特に、きれいに咲いているように思います。(我が家のミニバラも、いっぱい咲きました) アートなバラも、素敵だったけれど、 本物の薔薇も、お見事! そして、お写真も、香りまでしてきそうなほど、 よく撮れてます。

投稿者 カルフラママ さなえ : May 31, 2006 06:43 PM

さなえさん、過分なるお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます! うれしいわ~♪ やはり被写体が新鮮で美しかったので、このす薔薇しい!?写真が撮れたっていうことです(*^^)v。 まずは薔薇に乾杯!そしてこの薔薇を育て私に写真を撮らせてくれた友達に深謝ですねっ!

投稿者 winc : June 1, 2006 10:36 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)