« ユーカリ | メイン | スタンフォード・ミニチュア »

February 13, 2007

フクジュソウ その2

2月13日、
去年の3月のある日、福寿草が咲いたよ、撮りにこないか?
と 声かけてくれたね・・

高校の時、ハンドボールやっててかっこよかった・・
ギターも弾くの、上手だった・・
カメラが好きで、陶芸も・・レンズ型の茶碗をつくった!
と 見せてくれたね・・

友達思いのやさしいあなた
いつも温和で皆をつなげてくれた・・

今までほんとにありがとう!

きょうはあなたが写した写真を使わせていただきます。

そちらで私の選んだ写真、見てもらえますか? 

2006 福寿草 Ⅱ 007.jpg


2006 福寿草 Ⅱ 004.jpg





花とガーデニングのブログ・ランキングに参加しています。 応援のクリックお願い申しあげますm(_ _)mペコリ

これまでブログで紹介した写真を一堂に集めた fab Photo Gallery にも是非お立ち寄り下さい!

投稿者 winc : February 13, 2007 09:55 AM

コメント

福寿草っていいですよね、音色を感じさせてくれます。暖冬で鶯が鳴いていました。始めに知る色って感じです。黄色って和みますよね、中間色?思わず手に受けたい光のような色ですよね。有り難うってつい言ってしまいそうですね、福寿草って。

投稿者 きなこ : February 13, 2007 10:33 PM

思わぬところで また泣いちゃった。

投稿者 ぷくぷくまる : February 14, 2007 09:58 AM

きなこさん、ぷくぷくまるさん、コメントくださって(^人^)ありがとう。

投稿者 winc : February 14, 2007 08:32 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)