« ハクサンボクの実 | メイン | 雪女王 »

January 27, 2009

ライトを照らせ

1月27日、
「ライトを照らせ」とは先日、観にいったストーンズの映画
「Shine A Light 」のことです。
きょうはいつもと違ってごめんなさい(^^;)
ザ・ローリング・ストーンズ の映画の感想をお届けします。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)
20080806_begonia_06402.JPG

「ジャンピング・ジャック・フラッシュ 」に始まって、トリの
「サティスファクション」で終わった曲構成といい、画面構成も
とても良く、まさに満足のいくものでした\^o^/
数々の曲の中でも私にとっては、「アズ・ティアーズ・ゴーズ・バイ」
は圧巻でした。
まさに涙あふれました(T_T)

20080806_begonia_06446.JPG

ゲストとの競演もとても楽しめました♪♪
そして、メンバーも60歳過ぎて、ますます格好良い~!と
叫んでしまいましたヨ\(@^o^)/ <キャッホー!!
これってすごいことですよねヽ(^o^)丿

20080806_begonia_06434.JPG

コンサートと違って、映画だから、かえってメンバーの表情が
よくわかって、カメラワークやアングルの良さが観客の表情や
会場の臨場感をもよく伝えていました。
ホント、よかったです(#^.^#)

20080806_begonia_06436.JPG

ただ、平日の午前中に観たせいか?なんと観客は私を入れて
たった5人だったのが惜しまれます(~_~;)
*私が観た名駅の劇場では確か29日で終わりのハズ・・。

花とガーデニングのブログ・ランキングに参加しています。 応援のクリックお願い申しあげますm(_ _)mペコリ

これまでブログで紹介した写真を一堂に集めた fab Photo Gallery にも是非お立ち寄り下さい!

投稿者 winc : January 27, 2009 01:09 PM

コメント

感動の映画だったのですね♪ 読んでいてわくわくしてしまいました。

投稿者 風 : January 27, 2009 02:23 PM

映画の予告しか見ていませんが、男の色気を感じる映画のような気がしました。音楽は好きですので、音の響きは最高ですよね。WINCさんがそういうジャンルが好きというのは意外でした。

投稿者 愛知ケント : January 27, 2009 10:11 PM

良い映画にめぐり合えて良かったですね^^。そういえば、このお花もなんだか、ライトに照らされているみたいに、透き通って綺麗ですね。

投稿者 mini : January 28, 2009 06:52 AM

風さん、 >読んでいてわくわくしてしまいました。 うわ~っ、共感してくださってうれしいです!(#^.^#)

投稿者 winc : January 28, 2009 08:32 AM

愛知ケントさん、 うふふっ、意外でしたか?~(^ε^)-♪

投稿者 winc : January 28, 2009 08:35 AM

さすが!miniさん、 >このお花もなんだか、ライトに照らされているみたいに、透き通って綺麗 うれしいわっ!。.:*・゚☆(^▽^)ニコッ・゚☆.。 私の意図をよくわかっていらっしゃるぅ~( ^-^)σ[]ぴんぽーんw

投稿者 winc : January 28, 2009 08:40 AM

ストーンズ 大好きよ♪ その映画見たいとおもってるけれど もうすぐ終わっちゃうのね。行けるかなあ…。

投稿者 まるちゃん : January 28, 2009 05:01 PM

まるちゃん、 ダッシュで行って~♪

投稿者 winc : January 28, 2009 05:08 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)