« ウメバチソウ | メイン | マリラン »

October 18, 2005

アベマキの実と葉

10月18日、
雨はあがったものの、曇ってはっきりしないお天気です。

きょうは、この間の収穫物で遊んでみました~。

本日、一日だけの「アクセサリーの店」、[fab]よりのお知らせで~す。
この秋の新製品、~「木の実シリーズ」~より
「ABEMAKI」をご紹介致します。

アベマキのブローチ1.JPG
design by SHIZEN

フェミニンなフォークロア調のドレスの胸元へワン・ポイント?

この秋のトレンドの主流、ヴィクトリアン調のお洋服の胸元にも・・・

もうひとつのトレンド、ニュー・ミリタリー調のジャケットの襟元に・・・
(ミス・マッチが意外にいいかも?)

いかがでしょうか?
お好みに応じて「ブローチ」でも良し、「髪飾り」にでも加工いたします。


花とガーデニングのブログ・ランキングに参加しています。 応援のクリックお願い申しあげますm(_ _)mペコリ

これまでブログで紹介した写真を一堂に集めた fab Photo Gallery にも是非お立ち寄り下さい!

投稿者 winc : October 18, 2005 01:09 PM

コメント

おひさしぶりです。お元気でがんばってますね。 いい季節になって、植物の写真撮影もますます力が入るでしょう。 アベ マキ って きっとこの名前の人いるね。 かわいいブローチができましたね。 こどもが小さい頃、よく、どんぐりを拾いにいきましたよ。

投稿者 ようちゃん : October 18, 2005 02:59 PM

ようちゃん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。名前~、ホントそう思ってかきました。 私も小学生の頃、ドングリをよく拾って集めていましたね~。

投稿者 winc : October 18, 2005 04:35 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)