« 落ち葉 その2 | メイン | ムベの実 »

December 04, 2007

葉っぱ遊び

12月4日、
今朝、窓から見た景色。
厚い雲、風もややある冬空模様。
いよいよ冬将軍さまの到来か・・。
お昼近くになり、時折、陽が射すものの寒~い!
今季、初めて暖房入れました。

宅配便が来る予定もあって、外に出られない。
なんちゃって、ホントは出たくない^^;
拾った落ち葉で遊んでみました。

さあさ、ご用とお急ぎでない方は寄ってらっしゃい!
見てらっしゃい!
本日のfab小劇場の出し物は○○だよ。

出演は以下のお三人?

(写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)
DSC04391.JPG
名は”クチクチャン”ざますわヨ。

DSC04395.JPG
”ベロバー”だよ!

DSC04396.JPG
”カラオケドリ”よん。

小道具→タイワンフウ(三つに割れている黄色の葉)、
ホルトノキ(赤くて細長い葉)、センダンの実(薄黄色)、
カラスウリの実(橙色)

脚本、演出その他諸々は創造力豊かな読者の皆様に
一任いたします~m(__)m。
  


花とガーデニングのブログ・ランキングに参加しています。 応援のクリックお願い申しあげますm(_ _)mペコリ

これまでブログで紹介した写真を一堂に集めた fab Photo Gallery にも是非お立ち寄り下さい!

投稿者 winc : December 4, 2007 01:00 PM

コメント

~~~"QQ。(^-^。) パチパチ いや~、楽しい。。。。 今日は、当地も風が強くて、体感温度は下がってましたが、ワンコ茶月がne遊びたいといって催促(|||○|||)ゲッ!。 わたすも、桜の葉っぱ拾ってきますた。なんとかネタにならないものかと。。。 で・でも「このお写真」見たらもー ~~~"QQ。(^-^。) パチパチ でごんすよ^^; 一枚目、うちのカミさんそっくりナンチッテ ギャーヽ(ヽ>ωω

投稿者 Y-Mirei : December 4, 2007 04:47 PM

くすくす。(^^) 楽しい三人の出し物、楽しそうね♪ カラオケドリなんだから、歌もあるのかな?

投稿者 びの : December 4, 2007 08:09 PM

Mireiさん、オッこんばんは~^^。 \(*^▽^*)/わ~い、わ~い♪ありがとゴザイマス(=^_^=) ヘヘ 奥様(¬_¬)ジロッじゃないですか~?私は知~らないっと・・ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら(笑)

投稿者 winc : December 4, 2007 08:38 PM

びのちゃん、こんばんワイン? びのちゃんは赤ワイン?なんちゃって~~(o^^o)ふふっ♪ もち、カラアゲ、じゃない^^;、カラオケもあるよ~♪ びのちゃん、リクエストどうぞ!(笑)

投稿者 winc : December 4, 2007 08:54 PM

あはは。 wincちゃん 一杯きこしめしてらっしゃる?

投稿者 まる★まる : December 5, 2007 09:50 AM

上手&可愛いですね? 一枚目…研ナオコに見えました…。

投稿者 mini : December 5, 2007 01:12 PM

まるちゃ~ん、 (*^m^*) ムフッ バレた? そうなの・・一杯だけよ~♪ とってもいい気持ち、うぃ~~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

投稿者 winc : December 5, 2007 02:52 PM

miniちゃん、いらっしゃい~! は~い!ザブトン一枚どうぞ!

投稿者 winc : December 5, 2007 02:54 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)