« イロハモミジ | メイン | フウの紅葉 »

November 29, 2008

秋の眺め 2008

11月29日、
ケヤキの葉の色も朽ち葉色になってきました。
あちこちの紅葉もそろそろ終盤に」なりましたね・・。
きょうは、今年の紅葉をふりかえってみたいと思います。
2008年11月の我がマンションの紅葉はこんなでした。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)
20081114_keyaki_09870.JPG
我が家の窓から見える秋の一風景です↑
日当たりの加減か?左と右のケヤキの色が違います。


20081114_keyaki_09860.JPG
一番上の写真の右側のケヤキのアップです↑
ケヤキの奥の緑色のはアベマキです。


20081117_sakura_09899.JPG
サクラです↑


20081117_ka-sa_09907.JPG
ケヤキ等・・。


20081107_ka-sa_09561.JPG
すぐ前の公園から(≧[◎]oパチリ↑


20081107_ka-sa_09562.JPG
公園側のケヤキやハナミズキとのコラボ↑

花とガーデニングのブログ・ランキングに参加しています。 応援のクリックお願い申しあげますm(_ _)mペコリ

これまでブログで紹介した写真を一堂に集めた fab Photo Gallery にも是非お立ち寄り下さい!

投稿者 winc : November 29, 2008 10:56 AM

コメント

ケヤキの木っていいですね。いまさらながら思いました。今年の紅葉の見納めができた感です。

投稿者 きなこ : December 1, 2008 12:08 AM

きなこさん、おはよう! ケヤキ、気に入っていただけ、うれしいです^^。 ケヤキの空にそびえたつ樹形とだんだん変化する葉の色も 好きです(#^.^#)

投稿者 winc : December 1, 2008 09:52 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)