« カモのいる風景 | メイン | 街の紅葉 その2 »

November 17, 2008

街の紅葉

11月17日、
きょうはいいお天気でしたね~♪
朝の洗濯後、午後4時近くまでかかって、玄関やベランダの
鉢物数十鉢を部屋の中に入れました^^;
まだ、一部外に残っていますが、きょうはこれまで~と
店じまいしました。
部屋の中はジャングル状態・・こうして冬は植物といっしょに
暮らすのです。

先日、街に出た時に目についた紅葉をお届けします。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)
20081105_sakae_09535.JPG
↑サンシャイン栄の観覧車が見えますね^^。
 赤茶っぽく見えるのはケヤキです。

20081105_TV塔_09542.JPG
↑こちら、TV塔。
 右手前に赤い実を付けているのはクロガネモチ。

20081105_hunsui_09545.JPG
↑乙女の像?のある噴水の水が気持ちいい午後でした。
 バックの木はケヤキですね。

花とガーデニングのブログ・ランキングに参加しています。 応援のクリックお願い申しあげますm(_ _)mペコリ

これまでブログで紹介した写真を一堂に集めた fab Photo Gallery にも是非お立ち寄り下さい!

投稿者 winc : November 17, 2008 05:48 PM

コメント

我が町の中心地もwincさんのカメラの目を通すといいですね。 なかなか、風情があって素敵です。パチパチ(拍手です!) TV塔と一緒に写っていた、くろがねもちは、我が家にある数少ない木の一つなんですよ。 だから、写真をみて、名前がすぐにわかりました。 ちょっとうれしかったりして、、、。 秋の紅葉、春の桜、日本の四季はいいですね。

投稿者 三つ子ばあば : November 17, 2008 09:10 PM

三つ子ばあばさん、こんばんは。 拍手をいただき、恐縮です^^; そうでしたね~、お庭にクロガネモチがありましたね~♪ コメント、ありがとございました^^v

投稿者 winc : November 17, 2008 09:28 PM

秋らしいポカポカさと、爽やかさが伝わる写真ですね^^。観覧車やテレビ塔、懐かしいです(笑)。今日は鉢入れの続きをなさっているのかな~♪

投稿者 mini : November 18, 2008 11:15 AM

miniさん、おはよう! 秋晴れは心までスカ~ッとしますね♪

投稿者 winc : November 18, 2008 11:35 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)