« ハナノキ | メイン | 秋の彩り その2 »

November 30, 2007

秋の彩り

11月30日、
いつもは車で通ってしまうので、撮りたいと思い続けて・・三年目。
やっと、きょう歩いて撮れました^^v

真っ赤なもみぢが目に飛び込んできました。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)
071130_momidi_05857.JPG

お次は黄色の大きなイチョウの木とまわりの紅葉。
じつはここらへんの景色をいちばん撮りたかったのですが・・。
車はよく通るし、電線が多くてすごくじゃまになり困りました(>_<)。

071130_ichoutomomidi_05805.JPG

道路を渡って、反対側の歩道を歩いていって、
なにげなくすぐ上を仰ぐと、なんとまぁ~
点描のような景色が・・。

071130_momidi_05790.JPG

きょうはこれまで・・。
 

花とガーデニングのブログ・ランキングに参加しています。 応援のクリックお願い申しあげますm(_ _)mペコリ

これまでブログで紹介した写真を一堂に集めた fab Photo Gallery にも是非お立ち寄り下さい!

投稿者 winc : November 30, 2007 09:56 PM

コメント

午後から やっと青空出たね。 ♪赤や黄色の色鮮やかに・・・ いい季節 駆け足で冬になっちゃう前に 味わいつくそ。

投稿者 まる★まる : November 30, 2007 10:00 PM

まるちゃん、 ホント、もう少しだけこの暖かい色模様、満喫したいね!

投稿者 winc : December 1, 2007 07:40 AM

綺麗な紅葉♪ お天気のせいか、色も明るくはっきりしてていいなー。(^^)

投稿者 びの : December 1, 2007 09:33 AM

びのちゃん、おはよ~! これはきのうの午後撮った写真だよ。

投稿者 winc : December 1, 2007 10:44 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)