« 赤2008 | メイン | タカノツメの黄葉 »

December 09, 2008

だんだらもみじ

12月9日、
天気予報どおりお昼近くから雨が・・。
雨が降ってくるギリギリに、マンションの花壇の植え替え
を完了しました。ふ~(^_^;;)
ここ10年来ずーっと葉ボタンがメイン、ワンパターンは
否めません(/-\*)

さて、きょうはきのうアップしたモミジと同じく、先週末に
東山で撮った写真の中からお届けしましょう。

だんだらもみじとは、私が勝手につけた名前^^;
だんだら縞のように色が付いていたので・・。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)
20081206_momiji_00273.JPG


20081206_momiji_00274.JPG


20081206_momiji_00275.JPG

着物の柄のようにも見えませんか?

花とガーデニングのブログ・ランキングに参加しています。 応援のクリックお願い申しあげますm(_ _)mペコリ

これまでブログで紹介した写真を一堂に集めた fab Photo Gallery にも是非お立ち寄り下さい!

投稿者 winc : December 9, 2008 03:16 PM

コメント

うんうん 着物の柄に見える。セーターの模様にも。あったかい感じね。植え替えお疲れさま~♪ きれいになったwincちゃんの花壇 拝見した~い。

投稿者 まるちゃん : December 10, 2008 08:52 AM

まるちゃん、 はい、は~い^^。

投稿者 winc : December 10, 2008 06:34 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)